タグ

2007年10月17日のブックマーク (3件)

  • 東雲会VOL.21 飛び出す!東雲会 センター・オブ・ジ・アースで皆殺し大作戦!

    中原昌也 (ミュージシャン) てらさわホーク (映画秘宝) 山崎智之 (音楽ライター 卍ピャウ!卍) 高橋ターヤン (映画秘宝) その他、豪華ゲストどしどし登場予定! ■備考 ・東雲会は会員制とかじゃないので、誰でも参加オッケーだ! ・初めてなの、という人のための地図はここ。 ・どうせいつものアレだろ、と思っているそこのお前! いつものアレだよ! ・オールナイトじゃないのでママも安心。終電までには終わる予定! ・なお今回は自分で言うのもおこがましいが不惑を迎えてお誕生日イベントも兼ねているので…… ・お祝い、お呪い、おまじないの類は大歓迎ですよ。 ・キャパ広いんで人数多くても安心。奴隷、ご主人様、おともだち、捕虜等お誘い合わせの上ご参加下さい。 ・質問・リクエスト・ご連絡などはメールください。

  • トヨタの素晴らしい若者マーケティング - 【B面】犬にかぶらせろ!

    トヨタの今一番のテーマは伸び悩む国内需要。特に“若者のクルマ離れ”は、トヨタの最大の悩み。 そんなおり、トヨタはカローラの若者向けラインを発表。それがカローラ・ルミオン。コンセプトは“ちょいワルカローラ!”(笑)。 同じカローラでもヒップホップ系。若いうちにトヨタ車に乗ってもらうことで、将来もずっと顧客になっていただこう……という目論見だろう。 若者っぽい=ヒップホップという感覚と、その文脈で“ちょいワル”という言葉が出てくるソフィスティケートされたセンスが若者のクルマ離れをますます助長させそうなナイスコンセプト! いやいや、いまどきの若者が好きなのはヒップホップよりもレゲエですよレゲエ。トランクに水耕栽培キットを装備して、パチンコ屋の駐車場に長時間放置しても熱がこもらない赤ちゃんBOXを完備すれば大ヒット間違いなし。あと、モバゲータウンと共同開発とかすればいいんじゃないか。

    トヨタの素晴らしい若者マーケティング - 【B面】犬にかぶらせろ!
    FUKAMACHI
    FUKAMACHI 2007/10/17
    まるで速水さんに料理されるために開発されたようなコンセプト。
  • 一般財団法人 農村開発機構

    ふるさと創生総合戦略策定支援を行っております。 長野県東筑摩郡生坂村 (→生坂村ホームページへ) 三重県多気郡大台町  (→大台町ホームページへ)

    FUKAMACHI
    FUKAMACHI 2007/10/17
    今日発表された農水省の郷土料理アンケート。山形のいも煮が一位。千葉が一個もない。ねえ、これどういうこと? 気の毒に。荒れ果てた土地なのね。一個も入らないなんて。かわいそう。あたしもらい泣き。