Cocos2d-xの環境構築(Android向け) - おかひろの雑記でAndroidでの環境を整えましたが、Androidでの動作確認の手順がまだ面倒です。 build_native.shを実行してビルド eclipseで実行 グリーさんの第3回Cocos2d勉強会に行った時に、@syuhariさんが発表されたcocos2d-x 開発の効率化が非常に参考になったので、自分なりに試してみました。 今回使用したバージョン cocos2d-2.0-x-2.0.4 準備と確認 まず、実機をPCに接続します。 proj.androidフォルダの下のproject.propertiesを編集し、一番下の行をコメントアウトします。 #android.library.reference.1=../../cocos2dx/platform/android/javaターミナルでproj.androidフォル
![XcodeからCocos2d-xのプログラムを直接Androidの実機で動かす - おかひろの雑記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/33ec600122388db684870a0debee00812457de1b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fo%2Fokahiro_p%2F20130102%2F20130102114757.png)