見込み客を見つける(探す)ことが できたら次は、アプローチです。 今回は、アプローチ方法を SNSに絞ります。 少し脱線しますが、 ホームページとSNSの違いは 分かりますか? ・ ・ ・ ・ ・ ホームページは受信型、 SNSは双方向 になります。 ホームページは 訪問した方へのアプローチを 考えて集客を考えますが、 SNSは 訪問される側と、 訪問する側になれる メリットがあります。 つまり、 見込み客のSNS(アカウント)へ あなたが訪問したという証拠を 残すことで、 見込み客に、 気づいてもらうことができます。 SNSは、そもそも 人(ユーザー)のつながりを 目的にしたツールです。 「いいね」をした人 「シェア」をしてくれた人 「フォロー」をしてくれた人 は、 分かる仕組みになっています。 例えば、 自分のSNSアカウントを 「フォロー」してくれた人は 気になりませんか? つまり、
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