クワトロ・バジーナってドミノピザで売ってそうですね
インフルエンサーの点数稼ぎに使われるサイゼリヤ。まあ基本的にはどーでもいい。 ただ、本物のお嬢様のカップルYouTuberがそれをしている動画がかなり心抉られる。 そのカップルのコンテンツ自体は、高級ホテルとか高級ディナーとか、煌びやかな世界を垣間見れて面白いので普段は楽しくみている。 ただたまに、庶民媚びネタ(お嬢様彼女が庶民的な店を絶賛する)を挟んでくるのがキツい。 サイゼってさ、安価に野菜と揚げてないタンパク質が自炊よりはよっぽどまともな調理で取れるし、提供早いし、庶民の味方だけどさ、総合力が高いだけで(これ自体は素晴らしいこと)味だけだったら別に選ばないじゃん。それを自分よりずっといいもの食べているお嬢様が美味しいー!って言ってるの、さすがにわざとらしくて、そんなつもりはないんだろうけど一周まわってバカにされてる気になってくるんだろうな。 いっそのこと「不味い!こんなところに私を連
「福岡県の名物といえば」と聞かれて多くの人が思い浮かべるであろう、とんこつラーメン。そんな福岡県のソウルフードを袋麺で再現した、「うまかっちゃん」という商品をご存知だろうか。 本場のとんこつラーメンの味を自宅で気軽に味わえると人気の「うまかっちゃん」は、2024年で誕生45周年を迎えるロングセラー商品だ。かつては全国で売られていたが、現在は九州から関西にかけて、西日本限定で販売されている。あのおいしさと再現度であれば東日本でも売れると思ってしまうが、なぜ全国展開をやめたのだろうか。 そこで今回は、ハウス食品株式会社(以下、ハウス食品) 食品事業二部 ビジネスユニットマネージャーの富田将史さんに、「うまかっちゃん」の販売戦略と開発の裏側を聞いた。 本場のとんこつラーメンを再現した「うまかっちゃん」。西日本限定販売なのはなぜ? ポイントは“香り”!「うまかっちゃん」誕生秘話 ハウス食品が袋ラー
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