サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
ホストのためのAirCoverに含まれるホスト損害保証は、Airbnbを利用した滞在において、万が一、ゲストがホストの宿泊施設や家財を破損した場合に、ホストに対してUS$3,000,000までの保護を提供します。ゲストが宿泊施設や家財を破損し、その損害に対する支払いに応じなかった場合、ホストに対し該当する金額が支払われます。また、ゲスト(またはその招待者)が汚した箇所の清掃やペットの粗相、喫煙臭の除去など、特定の状況で発生する追加の清掃サービスの費用も支払われます。 適用対象 次の場合、ホスト損害保証が適用されます。 ゲスト(またはその招待客)によるリスティング、家財、貴重品の破損ゲスト(またはその招待客)による、駐車・係留中の自動車や船舶、その他の車両の破損ゲスト(またはその招待者)が汚した箇所の清掃やペットの粗相、喫煙臭の除去、未承認の追加ゲストの滞在など、特定の状況で発生する追加の清
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く