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2008年9月12日のブックマーク (6件)

  • 旋光の輪舞Dis-United Order

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    HIN
    HIN 2008/09/12
  • グレフ、AC「旋光の輪舞」最新作の正式タイトル決定! アミューズメントマシンショーに出展

    【10月11日】 カプコンブースポート 「モンスターハンター3」など全タイトルが試遊可能 「東京ゲームショウ2008」KONAMIイベントレポート PS3/Xbox 360版「悪魔城ドラキュラ」製作決定、 MGO拡張パック第二弾追加情報を発表 「東京ゲームショウ2008」出展メーカー特設サイトリンク集 「東京ゲームショウ2008」記事リンク集 SCEJブースレポート PS3「リトルビッグプラネット」、「Flower」ほかDL専用PS3タイトルその1 (開発者インタビュー付き) マイクロソフトブースレポート サードパーティータイトルを中心に24タイトルをプレイアブル出展 マイクロソフト、東京ゲームショウ2008 Xbox 360スクリーンショット集 セガブース、イベントレポートその1 期待の3プロジェクトの記者発表会を開催! セガブース、イベントレポートそ

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    HIN 2008/09/12
    タイトーということはTypeXかな
  • セガ、2種の隠し要素の出現条件を公開。PS2「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」

    【10月11日】 カプコンブースポート 「モンスターハンター3」など全タイトルが試遊可能 「東京ゲームショウ2008」KONAMIイベントレポート PS3/Xbox 360版「悪魔城ドラキュラ」製作決定、 MGO拡張パック第二弾追加情報を発表 「東京ゲームショウ2008」出展メーカー特設サイトリンク集 「東京ゲームショウ2008」記事リンク集 SCEJブースレポート PS3「リトルビッグプラネット」、「Flower」ほかDL専用PS3タイトルその1 (開発者インタビュー付き) マイクロソフトブースレポート サードパーティータイトルを中心に24タイトルをプレイアブル出展 マイクロソフト、東京ゲームショウ2008 Xbox 360スクリーンショット集 セガブース、イベントレポートその1 期待の3プロジェクトの記者発表会を開催! セガブース、イベントレポートそ

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    HIN 2008/09/12
    SSTがMMDSPっぽい
  • 『【CEDEC2008】私的レポート』

    ゲーム作家・ゲーム研究者遠藤雅伸のブログです。 ゲームに関する話題を、ビジネス、アカデミック両面からも取り上げます。 今年も9/9~9/11の3日間でCEDEC2008が行われました。遠藤もいくつかのセッションを見ているので、そのレポートを! -------------------------------------------------- ◆「CEDECの10年、これからの10年」 松原健二((株)コーエー代表取締役社長/CESA副会長兼技術委員会委員長) まず松原さん自体の経歴を紹介、実はこれって凄くよかったと思う。 遠藤は東京大学大学院のコンテンツ創造科学産学連携教育プログラム で、松原さんと一緒に学生に教えてたりとか、平成19年度特許出願技術動向調査委員会の電子ゲーム部門の委員を一緒にやっていたりで、松原さんが日技術に対して大きな愛を持って、その支援に尽力していることを知って

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    HIN 2008/09/12
  • 通販サイト | ネットプライス

    ネットプライスをご利用のお客さまへ ネットプライスへご来店いただき、誠にありがとうございます。 ネットプライスは2020年1月30日より、 horidashi powered by netprice として、リニューアルオープンをさせていただきました。 リニューアルオープンに伴い、また皆々様への感謝の意を込め、大型キャンペーンなども実施を予定しております。詳しくはプレスリリースをご覧いただきますよう、お願い申し上げます。 今後とも、horidashi powered by netpriceを、何卒宜しくお願い申し上げます。 horidashiチーム

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    HIN 2008/09/12
  • ゲーモクさんのこと - また君か。@d.hatena

    今月 4 日、ゲーモクさんが亡くなった。交通事故だったそうだ。 ゲーモクさんは当代一流のゲーオタだった。あれほどのひとは滅多に居ない。量や質においてではない。ゲームを好きな人間、得意な人間、一をやりこむ人間、量を遊ぶ人間、いろいろ居るが、そうした各部門の頂点を争うようなタイプのゲーオタとして、彼が抜きん出て優れていたわけではないと思う。おれがゲーモクさんに敬意を表したいのは、なによりその純度においてだ。彼はゲーム純血種だった。漫画やアニメやその他のオタク趣味の汚染がほとんどない、当にゲームだけが好きなオタだった。だから彼のゲーム愛は、ただゲームが好きというだけでなく、「自分にはゲームしかない」という憎悪に近い複雑さと渾然一体だった。興味関心、喜びや悲しみや怒りや苛立ち、あらゆる情動をぶつけ注ぎ込む対象をゲームひとつと定めていた。そういうタイプのゲーオタは少ない。そのうえさらに固有の表現

    ゲーモクさんのこと - また君か。@d.hatena
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    HIN 2008/09/12