bulletmlに関するHIZのブックマーク (2)

  • 弾幕しみゅれ〜た

    弾幕しみゅれ〜た ver0.62 更新履歴 2004.8.9 サンプルに螺旋テンプレートを追加しました。 2004.5.24 ver0.62 BulletMLの出力を全文一括型に改良しました 出力時には独自定義の symbol 属性が省略されます 2004.5.23 ver.0.61 BulletMLの直接入力機能を追加(解釈の違いや実装不足により互換性はありません) ( ) を用いた演算に対応しました 2004.5.22 ver0.60 「行動」「射撃」「弾」の編集画面にBulletMLの出力ボタン追加 ただし、独自定義の symbol 属性も大人の事情により付加されます また、それに伴いFPSを30から60に引き上げました(さほど意味なし) 2004.5.21 ver0.51 プレビューの拡大機能追加 2004.5.20 ver0.50 公開 【今後の改良予定】 ・直接入力時の

  • ゲームプログラムめも日記

    http://www5.atwiki.jp/yaruhara/pages/89.html 最近、「アジャイル開発」というキーワードが気になって、勢いでまとめてみました。 レベルデザインについてまとめてみましたので、興味のある方はどうぞー。 http://www5.atwiki.jp/yaruhara/pages/84.html こっちを見てくれる人もまだいらっしゃるみたいなので、 有益と思われる情報はこちらにものせるようにします。 http://www.h6.dion.ne.jp/~game296o/DXG_No24_WhatIsFrame.html を参考にXファイルの構造をお勉強。 「フレーム」と「アニメーション」 Xファイルは、 フレーム アニメーション でモデルを管理しているみたい。 そして、 それぞれが別の次元で管理されている というのがポイントになりそうな感じです。 大まかな図

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    HIZ
    HIZ 2006/06/25
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