2008年01月30日11:28 小さな会社こそブランド化を カテゴリブランディング kinkiboy Comment(1)Trackback(1) たとえ小さくとも、独自の技術、独自のアイデアで頑張っている会社があります。きっとみなさまもそんな会社のいくつかをご存じではないでしょうか。昨日の社内の議論のなかで、ブランディングに力をいれればもっと面白くなる会社、発展するだろうという例で議論が沸いたのが、どちらも技術を起点にしている小さな会社「福井洋傘」と「コデラカプロン」でした。 福井洋傘 福井洋傘は、2006年の9月に、トヨタが匠の技として、レクサスの世界にふさわしいとしてレクサスコレクションに採用され、たった十数名の会社が世界のトヨタと取引を開始したということで話題になり、一挙に広く知られるようになりました。 その「ヌレンザ」は福井県の方言で、濡れないということだそうです。 >>LEX
紹介済みから未紹介のものまで、jQueryのプラグイン34選です。 jqzoom 画像の一部をズーム。 Shadowbox 複数のJavaScriptライブラリに対応したLightbox。 Faceb
60秒間タイピング出来た文字数を計測します。前向きになれる言葉でまとめてみました。タイピングゲームが終わったときには、とてもポジティブな心になっていると思います。ひとつでも心に残る前向きな言葉が見つかればいいなぁと思います。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く