SXSWから帰宅する際のフライト遅延がらみのTwitter話をDave Peckが書いている。 (彼の承諾をもらったのでTwitterのスクリーンショットや文章を要約して載せる。オリジナルはSourceを参照) 出発時刻の90分前には空港に着き、セキュリティチェックも滞りなく終わり、あとは午後6:30の搭乗アナウンスを待つだけ。ところがアナウンスはなく、6:56の出発予定時刻も過ぎて、彼は7:00にTwitterに書いた。 間髪をいれずに@JetBlueからTwitterがあった。 そこで彼は@JetBlueとやり取りし、迅速なレスポンスを受け取った。 が、トラブルはここからだ。 彼は「フライト遅延を責めたのでも、エンジントラブルを責めた」のでもなく、「搭乗客へのコミュニケーションやサービス不足、@JetBlueの対応への不満」をTwitterで送った。 ところがどうしたことか、彼は@Je
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