スプートニク日本のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、科学技術、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
ゼルダWiiUの、世界の広さや、プレイスタイルについて宮本茂氏がコメントしています。 これによると、WiiUで開発中の「ゼルダの伝説」は、オープンワールドのゲームとして制作されていますが、本体の性能の関係上、これまでのゼルダでは、世界をいくつかのブロックに割って1つの世界に見えるようにしていたものを、ゼルダWiiUでは、トワイライトプリンセスで作ったマップを全部入れてみようということからスタートしており、今回は、それ以上の規模の世界になっていることが示唆されています。 そして、WiiUのゼルダの伝説のプレイスタイルについては、1つのダンジョンを見つけて、とことん謎を解いたり出来ることはもちろん、いくつかのことを同時に行いながら、気が向いたことをするといったことや、毎日長い間、遊ぶのではなく、今日は少しだけ遊ぶなどの、今のライフスタイルに合わせたゲームにしようとしていることも明らかにされてい
オメガエディションが配信されてから、約2時間後の出来事です
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く