画像を見る 「軽く一杯」から「食事と一緒に」、はたまた「買うだけ」まで、ナチュラルワイン好きのあらゆるニーズを満たす店が今年の6月、三軒茶屋に誕生した。それが、角打ちワインスタンド、レストラン、ワインショップの3つの顔を持つ『NUPURI(ヌプリ)』だ。マネージャーの伊藤香菜氏とシェフの小淵卓也氏に、ワインを中心にした店づくりについて詳しくうかがった。 【注目記事】大衆食堂『ウエトミ』の“なんでもあり”戦略。柔軟性ある経営でオンリーワンの存在に 4者が意気投合して生まれた、ナチュラルワイン好きのための新業態 「ナチュラルワイン(以下「ナチュール」と表記)」。それは今や日本の飲食業界において欠かすことのできない市場のひとつになった。酒離れが叫ばれる若い世代にも広く受け入れられ、サクッとアペロ、じっくりペアリング、さらには手土産やホームパーティーの差し入れまで、あらゆるシーンで存在感を発揮する
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