2013年6月17日のブックマーク (3件)

  • Google タグマネージャを使用してウェブマスター ツールでサイトを確認する

    +1 ボタン 2 AMP 11 API 3 App Indexing 8 CAPTCHA 1 Chrome 2 First Click Free 1 Google アシスタント 1 Google ニュース 1 Google プレイス 2 Javascript 1 Lighthouse 4 Merchant Center 8 NoHacked 4 PageSpeed Insights 1 reCAPTCHA v3 1 Search Console 101 speed 1 イベント 25 ウェブマスターガイドライン 57 ウェブマスタークイズ 2 ウェブマスターツール 83 ウェブマスターフォーラム 10 オートコンプリート 1 お知らせ 69 クロールとインデックス 75 サイトクリニック 4 サイトマップ 15 しごと検索 1 スマートフォン 11 セーフブラウジング 5 セキュリティ 1

    Google タグマネージャを使用してウェブマスター ツールでサイトを確認する
    HashiTakahiro
    HashiTakahiro 2013/06/17
    Google タグマネージャを使用してウェブマスター ツールでサイトを確認する
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    HashiTakahiro
    HashiTakahiro 2013/06/17
    【追加報告】Yahoo!検索から見えた今年のインフルの猛威 - "Yahoo! JAPANビッグデータレポート" -
  • 動的検索広告の最適化のヒント

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by AdWords プロダクト マネージャー Jen Huang 動的検索広告は、Google ウェブ クロール技術により、広告主様のサイトで扱っている商品の最新情報に基づいて自動的に広告を生成する AdWords の機能です。 昨年 10 月の提供開始以来、多くの広告主様が動的検索広告を利用され、クリック数とコンバージョン数が平均で 5~10% 増加し、投資収益率も向上しています。 動的検索広告は、キーワードに基づく広告掲載と同様に、適切な設定を行って初めて効果を発揮します。そこでこの記事では、動的検索広告の運用のヒントをご紹介します。 1. 幅広い範囲をターゲットにする 動的検索広告を利用する際は、広告主

    HashiTakahiro
    HashiTakahiro 2013/06/17
    動的検索広告の最適化のヒント