加藤浩次、常識通じない「カスハラ」に怒り「従業員が文句言ってこないと思ってる」「『二度と来ないで』とか言えるように」 10日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)では、常識を越えた悪質クレームや迷惑行為をするカスタマーハラスメント(カスハラ)を特集した。 【写真】水卜麻美アナ、オードリー若林の結婚に涙 加藤浩次「好きだったの?」 番組で意見募集したところ2週間あまりで100件以上の声が寄せられた。その中、販売業と飲食業の2業種だけで6割以上を占めた。 視聴者の体験談によると、ガソリンスタンドに勤務していた男性が女性から洗車と車内掃除を頼まれ対応したところ、「キレイになっていない」など声を荒らげてクレームを受けた。その後、やり直して料金は無料にしたという。すると、女性が3日後に再び来店し、また洗車と車内掃除を頼まれたが、後部座席に魚のトレーなどの大量の生ごみや、犬のふんが