ガートナー データ&アナリティクス サミット 2024年5月21日(火)- 23日(木) | Tokyo, Japan
![NTTデータによるDell ITサービス事業統合の影響](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/38b903b2268a59445fee4f0efbefe15ae35d1954/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Femtemp.gcom.cloud%2Fngw%2Fcommonassets%2Fimages%2Fvis-imagery%2Fphotography%2Finsight%2Finsight-photo-ja-meeting-03.jpg)
IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > CIOコンピタンス > 市場動向 > 『CMOはCIOの敵か』─プロトコルの違いを乗り越えよ CIOコンピタンス CIOコンピタンス記事一覧へ [市場動向] 『CMOはCIOの敵か』─プロトコルの違いを乗り越えよ 2013年11月26日(火)山口 邦成 リスト オムニチャネル対応を含め、自社ビジネスへのデジタル活用の巧拙が企業の業績を左右する時代が訪れた。そこでは、CMO(Chief Marketing Officer:最高マーケティング責任者)とCIO(Chief Information Officer:最高情報責任者)は、いかに連携すべきか。本稿では、その視点や方向性について解説する。 (山口邦成 アクセンチュア 製造・流通本部 シニア・マネジャー) 少々誤解を招きかねないタイトルではあるが、そもそもCMO(Chief Marketi
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く