2012年3月17日、ダイヤ改正。今回のダイヤ改正には 「定期のぞみがN700系になる」ことをはじめいくつもの改正点がありますが、 その中から「何のためにダイヤ改正は行われるのか」「定期のぞみがすべて N700系になることの意味」「なぜ朝と夜に岡山・新神戸方面の列車を 増発したのか」「東京ー新大阪間約3分短縮に隠されたきめ細かな配慮」など、 普段皆さんがご覧になる時刻表には載らない、ダイヤ改正プロジェクトの キーマンたちの『ダイヤ改正に込めた思い』をご紹介します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く