木造2階建ての2階部分を焼き、住人女性(48)と長男(21)が煙を吸うなどして搬送された。 2人とも軽症とみられる。 府警羽曳野署によると、2階の自室にいた長男が、「自分で作ったパソコンから火が出た」と家族に避難を呼びかけたといい、詳しい原因を調べている。
グリーは2月2日、家庭用ゲーム市場への参入を発表しました。第1弾として、2018年内にNintendo Switch向けに「釣り★スタ」をグローバル配信します。 同社はこれまでスマホなどのモバイル端末向けを中心にゲームを提供していましたが、今後は家庭用ゲーム市場の伸びに期待し、事業領域を拡大するとしています。 モバイル向け「釣り★スタ」 2017年には家庭用ゲームのハード・ソフト市場が11年ぶりに前年増に。またパッケージゲーム市場(家庭用ゲーム機・PC)は前年比微減となったものの、デジタル配信ゲーム市場(モバイル、PC、家庭用ゲーム機)は前年から10%以上拡大しています(ファミ通調べ)。 advertisement 関連記事 任天堂、「Nintendo Switch」好調で売上高1兆円超へ 「スーパーマリオ オデッセイ」は全世界900万本突破 大幅な予想の上方修正が行われました。 あなたと
グローバルプロダクトジャパンは1月25日、「テキーラ13(トレッセ)」の新商品発表会をメキシコ大使館で開催した。運営はJUAST。 「テキーラ13」の設立は、2010年、ブランコにフォーカスした新しいブランドだ。これまで750mlボトルでブランコのみ7種類を展開してきたが、2月13日には50ml入りワンカップサイズを拡充する。 同社代表ソリス・ウンベルト氏は、「より多くの方に気軽にテキーラを楽しんでほしいと、日本のカップ酒にヒントを得てつくった。テキーラ業界でも初の試み。日本でまず先行発売する」と話す。スタイリッシュなデザインはそのままに、ミニボトルではなく、テキーラの伝統的な飲み方である「ショット」スタイルにこだわった。レストランやバーをはじめ、コンビニやホテルの売店、電車の中やアウトドアでもテキーラを楽しめるアイテムだ。同大使館商務部参事官アーロン・ベラ氏も「メキシコ人にとっては夢のよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く