コーエーテクモ @koeitecmogames @SHARP_JP 本日から『信長の野望 201X』のコラボでお世話になっているコーエーテクモゲームスです。「フラズマクラスター」と「お茶フレッソ」といえば、まさに今回のコラボアイテム。。。御社の゜がなくなると当社への影響も甚大なので、゜を見かけ次第、至急ご連絡します! 2015-10-01 19:15:56
![シャープ公式「社名の ゜がなくなりました」いろんな公式を巻き込んだ流れが面白すぎる【犯人判明】→更新: 虚構新聞が謝罪](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/914104c8a02d5605b2dd158477f7e54844511ab7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F099685337e1cf1cad81ea2e770b45af4-1200x630.png)
ツイッターでフォロワー数約6万人を擁し、トップツイートを次々と生み出して近年「華麗なる公式」の代名詞にまで登り詰めつつある自衛隊宮城地方協力本部( @miyagipco )。 しかし2013年11月11日、日本屈指の規模を誇る自衛隊大阪地方協力本部( @osaka_pco )がツイッター公式アカウントを取得し、ツイート開始。どうなる宮城!? 果敢に煽りまくって認知度を爆上げするも、両者の中の人の階級が明らかになり……(以下本編へ) 自衛隊宮城地方協力本部 https://twitter.com/miyagipco 公式サイト http://www.mod.go.jp/pco/miyagi/ 自衛隊大阪地方協力本部 https://twitter.com/osaka_pco 続きを読む
企業などがPRを目的としてTwitterを活用することは多い。 通常は「真面目なPRを目的とした文言」に徹するものである。 だが……?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く