Can AI Craft AI Inspired by the Brain?: Insights from the FathersThis panel will be…
テレビゲームの人気キャラクターには、誰もが憧れる特殊なパワーが使えたり、知恵と経験でピンチを乗り越えたりと、我々一般人にはない特別な魅力が備わっています。しかし、彼らとてひとりの人間であり、様々なしがらみを抱えながら生きているのです。そんなゲームキャラクターの悩みを解決すべく、テレビゲームの事など全くわからないけど、我が家の生き字引として尊敬を集めている筆者の祖母(91歳)に、人生経験からくる実りあるアドバイスを求めてみました。ただし、今回の相手は、ゲームキャラクターの中でも特に手強い、洋ゲー出身の問題児達……。果たして、おばあちゃんはどう反応するのでしょうか。 氏名: ジミー・デサンタ(Grand Theft Auto V) 相談内容:彼の父親によると、ジミー・デサンタは、部屋に引き篭もってテレビゲームをしたり、大麻を吸ったり、インターネットで他人の悪口を書いたりと、かなり自堕落な日々を
未組立プラモ写真家。稀に組む。山登る。からぱたへのお問い合わせ、文章・写真・DJ・飲酒のオファーはTwitter @kalapattar からどうぞ
博報堂プロダクツは13日、グラフィック領域の制作子会社「博報堂プロダクツデザインスタジオ」を10月1日付で札幌市に設立したと発表した。広告やプロモーションツール制作などの顧客ニーズに迅速に対応するため、3交代制でスタッフを24時間常駐させる。2016年1月に営業開始する。 新会社の資本金は5000万円で、同社が全額出資する。社長には秋山隆之氏(元博報堂プロダクツ企画制作事業本部本部長補佐)が就任した。新規採用も含め、デザイナーやDTPオペレーターなど18人程度の体制でスタートする予定。 店頭ツールやカタログ、ポスター、新聞・雑誌広告などあらゆるグラフィック制作に対応する。プロダクツが拠点を置く東京や大阪からの仕事がメインとなるため、テレビ会議システムやオンラインミーティングを中心とした協業体制を築く。 「博報堂プロダクツ」に関連する記事はこちら
『ドラゴンクエストXI』(ドラクエ11)おすすめゲーミングPCと推奨スペック|MOD導入で家庭用版では味わえない冒険を楽しもう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く