設立からわずか4年で企業価値10億ドルともいわれるビジネスへと成長させたショッピングサイト「ギルト」。トップクラスの品揃えと招待制というエクスクルーシヴな空間で巨大産業をリードするギルトのビジネス、その成功の秘密を探る。 顧客とブランド双方にとって有益なビジネスモデルを構築 インターネットの世界では、長い間、ラグジュアリー業界をEコマースに引き入れることの難しさが語られてきた。五番街のフラッグシップショップで、最上級のもてなしを受けながら、触ったり、試着したりして商品を購入する体験自体が「ラグジュアリー」の本質だと思われてきたからだ。ところがラグジュアリーなブランドを、しかもディスカウント価格でEコマースの世界に引き入れることに成功した企業がある。ニューヨークのギルト・グループである。 左から タイラー・トーソン メンズ エディトリアル&クリエイティブ チームヘッド ジョシュ・ペスコ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く