【読売新聞】 【北京=大木聖馬】中国軍の最新鋭ステルス戦闘機「殲(J)20」が、東シナ海や南シナ海での飛行訓練を常態化させていることがわかった。J20の開発・製造に携わる国有企業「中国航空工業集団」の幹部が記者会見で明らかにした。
文教堂書店赤坂店 @bunkyodo_akasak 千代田線赤坂駅5a出口すぐにある文教堂赤坂店です。 文庫、ビジネス書を中心に幅広いジャンルの本を取り扱っています。 ご要望の本がありましたら、℡03‐5573‐4321までお問い合わせください。お待ちしております。hontoカード加盟店です。 bunkyodo.co.jp Glass wing butterfly @butterfly_grass @bunkyodo_akasak 赤坂住民ではないのですが、書店は必要です ネット通販は便利ではありますが、書店の店頭で、思いがけないジャンルの本や、雑誌を手にするとか、辞書類、参考書の類い、中身を見て自分に合いそうな物を選ぶとか、今店でイチ押ししたい物はこれなのね?と情報を得たりする。沢山役割があるので残念😭 不気味な人形 @shigasakusaku @bunkyodo_akasak 赤坂
埼玉県公認バーチャルユーチューバー(Vチューバー)の女性キャラクター「春日部つくし」について、県は、観光大使の任期を1年延長して来年3月31日までにすると決めた。観光PRに貢献した実績を評価したという。 県によると、大使に就任した昨年11月以降、観光関連の動画を配信する「県観光公式ユーチューブチャンネル」の登録者数が2千人以上増えた。チャンネルでは、春日部つくしが長瀞町や川越市などの観光地を紹介する3本の動画が公開されており、今後さらに8本の動画を制作する予定だ。県の担当者は「引き続き、一緒になって県の魅力を発信したい」と話している。 春日部つくしはツイッターで「埼玉の魅力をさらにさらに発信していけるように、今年度も張り切ってまいりますわ!」と意気込みを披露した。(中村智隆)
日本競馬界のレジェンド馬、シンボリルドルフ(1981~2011年)。その偉業にちなんだ日本酒「七冠馬(ななかんば)」を製造・販売する簸上(ひかみ)清酒(島根県奥出雲町)が、有名馬を擬人化した人気スマートフォンゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」とコラボした限定七冠馬7777本を3月に発売したところ、わずか3時間40分で完売した。ラベルにウマ娘のキャラクターのシンボリルドルフの描き下ろしイラストが使用され、ファンにはたまらない一本となった。 ウマ娘とコラボした日本酒、七冠馬を紹介する田村浩一郎さん=島根県奥出雲町保存用ステッカーもシンボリルドルフは日本ダービーや有馬記念などGI7勝を達成した日本競馬史上初の七冠馬。その圧倒的な強さから「皇帝」と称され、調教師が「競馬に絶対はないが〝その馬〟には絶対がある」という言葉を残したことで知られる。 名馬を擬人化して育成し、レースに挑むウマ娘はアニメ・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く