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おっはよ~(^o^)/かおるです♪ MNP弾にすることが出来る、MVNOの音声対応simに、ニューフェイスです♪ その名も「みおふぉん」♪ IIJmioに追加されたプランです(^-^) サービス内容の詳細に興味がある方は、公式を確認してくださいね♪ IIJ mio高速モバイル/Dサービス概要 https://www.iijmio.jp/hdd/service/ IIJ IIJ、個人向けデータ通信サービスで音声通話機能付きSIMカード(みおふぉん)の提供を開始 http://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2014/0307.html てくろぐ(IIJエンジニアのブログ) IIJmio 音声通話対応&クーポン増し増し http://techlog.iij.ad.jp/archives/948 さてさて(^o^) MNPで転出出来るっていうし、金曜から量販店で売
IIJmioの特徴 IIJmioには、LTEと3Gの切り替えを自由にできる他にもいくつか特徴があります。 IIJmioの特徴は、新型Nexus7(2013) LTEモデルを格安SIM「IIJmio ミニマムスタートプラン(月額980円)」で運用。特徴まとめ。を参照してください。 IIJmioでLTEをオフにした時は、保証される速度が最大200Kbpsなのですが、200Kbpsにしてはかなり早いので実際の速度を測ってみることにしました。 スピードテスト結果 今回のスピードテスト実施用のアプリは、4Gmark (Speedtest & Benchmark)を使いました。 それでは結果です。 まず午前1時、比較的スピードが出やすいと思われる夜中の結果です。 クーポンオフ時(最大200Kbps)でも下りは340Kbps、上りは350Kbps出ています。 また、クーポンオン時(下り最大
2台目のSIMから1台目のSIMに インターネットイニシアティブ(以下、IIJ)は3月7日に音声通話機能付きSIM「みおふぉん」を発表した。提供開始は3月13日から。イオンやビックカメラ、ソフマップ、コジマの店頭とオンラインショップでは、3月7日から音声通話機能付きSIMのエントリーコード(申し込み用のコード)が付属する「IIJmio音声通話パック」の販売を開始する。 これまでIIJmioを扱ってきた量販店で販売する“みおふぉん”のパッケージ。IIJでは3月13日から4月30日までみおふぉん契約者対処にカタログギフトプレゼントキャンペーンを行うほか、各量販店でも独自のキャンペーンを行う予定だ 購入したユーザーは、3月13日以降、IIJmioのWebページでエントリーコードを入力すると音声通話機能付きSIMの申し込みができるようになる。なお、SIMそのものは、申し込み完了後1週間から10日程
IIJmioの音声通話サービス、みおふぉんに、MNP(モバイル・ナンバー・ポータビリティ)で、ポートイン(転入)するにはです。 ポートインへの対応は2014年4月中旬の予定である。 MNP予約番号が必要である。(MNP予約番号の有効期間は7日以上) 本人確認書類が必要である。 本人確認はIIJmioのサイトで行う。 IIJmioへの登録情報、本人確認書類すべてが一致している必要がある。 MNP手続きが完了から、発送されたSIMカードが到着するまで、電話は使えない。 SIMカードは新規発行となります。発行費用は3240円です。消費税増税前にと思いましたが、MNPのポートインは2014年4月中旬に対応予定です。MNP予約番号と本人確認をIIJmioのサイトで登録をします。指定された身分証明書と本人確認の画像をカメラなどでスキャンして、アップロードをします。契約者の情報は、完全一致していることが
二年半で描いた枚数約18000枚 pic.twitter.com/J1AKG2TiUl — 阿比留隆彦 (@mountful) March 6, 2014 @ShigyAmoto Comming episodes will be more fun toward climax. Please don't miss!! Thanx☆ pic.twitter.com/hsCKGcXhnS — 阿比留隆彦 (@mountful) March 18, 2014 @Zackaintfair プレゼント☆ pic.twitter.com/mdFi4l4Aw9 — 阿比留隆彦 (@mountful) March 19, 2014 夢にまで出てくるユピー…目が覚めました。 pic.twitter.com/BvEKfNAzBz — 阿比留隆彦 (@mountful) March 19, 2014 モチベーショ
日本オープンオンライン教育推進協議会(JMOOC)は4月14日、日本初の大規模オープンオンライン講座(MOOC:Massive Open Online Course)として、東京大学と放送大学の提供する3コースの講義配信を始めた。今後順次コースを拡充し、100大学との提携と利用者100万人を目指す。 MOOCは任意の科目の映像講義をオンラインで視聴し、小テスト/課題に取り組み数週間かけて学んでいく教育サービスの総称。米国を中心に利用者は世界で数百万人以上に上っている。日本では、JMOOCが昨年10月に発足し、民間企業と教育機関ともにパートナーを広げてきた。現在約20大学からの講義提供が決まっている。 JMOOC公認の配信プラットフォーム「gacco」の登録者数は約2カ月で3万3000人を突破。利用者の年代はビジネスパーソン層の30~50代が多いという。カリキュラム開発にたずさわる東京大学大
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