タグ

2009年7月17日のブックマーク (2件)

  • 電話サービスのインタフェース 第5版

    技術参考資料 電話サービスの電話サービスの電話サービスの電話サービスのインタフェースインタフェースインタフェースインタフェース 第5版第5版第5版第5版 日電信電話株式会社日電信電話株式会社日電信電話株式会社日電信電話株式会社 資料の内容は、装置の機能追加などにより変更されることがあり ます。なお、最新の情報等についてはホームページに掲載しておりま すのでご利用下さい。(http://info.ntt.co.jp/gisanshi/) 資料の内容についての問合せ先 日電信電話株式会社 営業部 ネットワークサービス推進部 公衆網サービス担当 開発推進グループ TEL :(03)5354−1257 E-mail : gisanshi@nws.hqs.ntt.co.jp 電話での問い合わせ時間 毎週金曜日 10:00∼17:00 (金曜日が祝日の場合は前日に問い合わせ願います。

  • 電話通信サービス | 構成の特徴(細部) | 制御部(プロセッサ、DSP)

    【課題】ドライバが携帯電話機を操作せずとも到達予定時刻を相手先に伝えられるようにする。 【解決手段】ナビゲーション装置100は、位置検出部7、インターフェース4、タッチパネル62及びコンピュータ1を備える。コンピュータ1は、現在時刻を計時する時計手段と、タッチパネル62により目的地に到達する到達予定時刻を算出する到達予定時刻算出手段と、算出した到達予定時刻に到達する旨の文面を含むメールの生成をインターフェース4を通じて携帯電話機200に行わせるメール生成指示手段と、生成されたメールの送信を携帯電話機200に行わせるメール送信指示手段と、を有する。 (もっと読む) 【課題】一実施形態において、それぞれ、第1のスイッチ/サーバ100または第2のスイッチ/サーバ104に関連付けられた移動性モジュール150を含む企業ネットワークを提供すること。 【解決手段】第2のスイッチ/サーバ上で、移動性エージ