上野と申します。 皆様にお楽しみ頂けるよう頑張らせて頂きます 恋愛、ラブホ、その他について呟かせて頂きます なお個人アカウントであり、特定の団体について呟くものでは御座いません 聞いた話とかも多いので ご質問誠に有難う御座います。 私は大学生の頃より比較的「接客業」に分類される仕事をして参りましたが、やはりクレーマーと言わざるを得ない方というのは、どこにでもいるように感じます。 ご質問者様も、詳しい事情までは分かり兼ねますが、クレーマーの方に大変な罵声を浴びせられたことと思います。 もし以下の文章で少しでも、やる気を出していただければ幸いで御座います。 なお本文のクレーマーとは「筋の通らないクレームを言うクレーマー」のことであり、筋が通っている方の場合は誠心誠意謝罪するしか御座いません。 こちら側に非のある失敗で謝罪をするのですから、解決した後に「今度から頑張ろう」くらいに考えるのが良いか