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  • 【2018年5月乗車記/UST(浦賀スタートトラック)】なぜJRは「京急の逝っとけダイヤ」と同じ事をやらないのか?

    2018年5月乗車記。京急は人身事故等の輸送障害発生時、運転見合わせ区間を必要最小限にして関係ない区間は出来る限り運転している。この事を「逝っとけダイヤ」とか「UST」(浦賀スタートトラック)と言う。実際に体験してみた。ところで、JRは全くの逆で関係ない区間も運転見合わせにして、全く関係ない路線や他社でも遅れや運休を拡大。なぜJRは京急と同じような運転整理術が出来ないのか? ★2018年5月乗車記。京急の「逝っとけダイヤ」を体験!😆 京急(京浜急行電鉄)の輸送障害(人身事故等)が発生した時の運行整理術がスゴイ!「JRも真似しろ!」と私は言ってやりたい今日この頃、2018年5月20日(日)実際に「逝っとけダイヤ」を経験したので、その模様を”完全描写”する。 ↑金沢八景(KK50)から乗った、羽田空港(KK16、KK17)行きのエアポート急行。1000形の1001編成のトップワン編成であった

    【2018年5月乗車記/UST(浦賀スタートトラック)】なぜJRは「京急の逝っとけダイヤ」と同じ事をやらないのか?
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