神奈川県は、アニメやマンガの舞台として数多くの作品に登場しています。このガイドブックでは、その舞台を切り口 に、神奈川県の観光スポットを紹介しています。「この作品にあの場所が!」という新しい神奈川の魅力を見つけて、気 になった場所や観光施設に、ぜひ実際に足を運んでください。 1 ガイドブック表紙 2 取り上げたアニメ・マンガ等 ヱヴァンゲリヲン新劇場版(箱根町) スラムダンク(湘南エリア) つり球(藤沢市 江の島) ねらわれた学園(鎌倉市) たまゆら(横須賀市) コクリコ坂から(横浜市 山手・元町) 夏のあらし!(横浜市 大倉山) ココロコネクト(横浜市 港北ニュータウン) 天体戦士サンレッド(川崎市 溝の口) 川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム(川崎市) 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール(横浜市) 3 作成部数 20,000部 4 配布場所 物産・観光プラザ「かながわ屋」(シル
毎日広告主側として仕事をしていますがあまり広告は踏みたくありません、raf00です。 「御社のマウスオーバー広告がウザいんですけど」と聞いてみた 昨年あたりからネット広告業界で積極的な取り組みが行われ始めている動画広告ですが、GoogleがGoogle Display Networkで始めたエンゲージメント広告が、ユーザーストレスを読み違え大変な批難を受けています。 確かに、広告部分に2秒オンマウスしていると動画が再生されるというエンゲージメント広告、スカイスクレーパーなどのサイドカラムに置かれる広告種であればまだしも、フルバナー(468×60)やリーダーボード(728×90)で設定されると、スクロール中にマウスカーソルが引っかかってしまい意図せず開いてしまうので大変ストレスが溜まりますね。 誤クリックで広告を開くのも気分が良くないものですが、クリックなしで広告を展開されてしまうというのは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く