アクセスされたページはアドレスが変更されたか、削除された可能性があります。 お手数ですがメニューから目的のページをお探しください。 Sorry for the inconvenience caused. The page you're looking for cannot be found. Please search the desired page from menu.
2 0 1 6 年 4 月 6 日 東日本旅客鉄道株式会社 ⾸都圏エリアへ 「駅ナンバリング」を導⼊します 〜2020 年東京オリンピック・パラリンピックを⾒据え、よりわかりやすくご利⽤いただける駅を⽬指します〜 東⽇本旅客鉄道株式会社(代表取締役社⻑:冨⽥哲郎、本社:東京都渋⾕区、以下「JR東⽇本」) は、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技⼤会の開催を⾒据え、訪⽇外国⼈旅⾏者の⽅をはじめ、すべての お客さまによりわかりやすく、安⼼して鉄道をご利⽤いただくために、⾸都圏エリアへ「駅ナンバリング」を導⼊します。 駅ナンバリングは、「JY」などの路線記号と「18」などの駅番号を組み合わせて表⽰するほか、多くの路線が乗り ⼊れる駅については、それぞれの路線記号や駅番号とは別に、アルファベット3⽂字からなる「スリーレターコード」を 表⽰します(別紙1)。 また、駅ナンバリングの導⼊にあ
釜 釜 編 成 6両編成 6両編成 定 員 924名 848名 車体寸法 20m (全長)×2.95m (全幅)×3.62m (全高) (ステンレス製拡幅車体) 20m (全長)×2.80m (全幅)×3.67m (全高) (ステンレス製車体) 営業 最高速度 95km/h (設計最高速度は120km/h) 95km/h 制御方式 VVVF制御、交流誘導電動機 界磁添加励磁制御、直流電動機 E233系(南武線) 205系(南武線) 吊手の高さを、 一般席より5cm低く 優先席 荷棚高さを、 一般席より5cm低く 腰掛幅を拡大 (205系 43.6cmを 46cmに拡大) つかみやすい 形状の握り棒 抗菌吊手 オールLED照明 【別紙1】 (写真は中央線E233系) E233系通勤形車両の概要 E233系通勤形車両の車内 編 成 2両編成 4両編成 2両編成 4両編成 定 員 2両編成・・・
1 4 21 25 9 17 26 1 26 27 1 1 2 39 54 12 50 0 52 2 3 4
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く