先月ポストした「日本人の知らないシリコンバレー:「D2C」というリテールの新潮流」というポストは、Facebookで2,200 Likeと、非常に多くの方々に読んでいただきました。ありがとうございます。 このポストの中で取り上げた「Direct To Consumer」というリテールの新しいトレンドは、これからますます大きくなると思うので、まだお読みになっていない方はぜひご覧ください。
【井口裕右の取材後記】 英国に本社を置くブランドコンサルティング会社のインターブランドは、東京証券取引所において発表会を行い、グローバルブランドの価値を金額に換算してランク付けした「Best Global Brands 2014」を発表した。このランキングは、企業にとってブランドはビジネスの成長に大きな影響を与える重要な"資産"であるという考えのもと行われているもので、企業の財務状況分析、企業の売上に対してブランドが果たす貢献度の分析、ブランドが将来の収益を維持する活力があるかというブランド力の分析などを基に、算出されているという。●ブランド価値世界1位は、2年連続でAppleが獲得1位になったのは2年連続でAppleとなり、金額換算したブランド価値は前年比21%増の1,189 億ドルに。2位はGoogleでこちらも2年連続となり、ブランド価値は前年比15%増の1,074億ドル。ブランド
アジアンズを削除して「クレイジー・リッチ!」の邦題にした"偉業" ~映画の舞台、シンガポールでの徴兵~
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く