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エル・ガールに学ぶ、Instagramキャンペーンへの参加を促す4つのポイント 20代女性を中心に大人気のInstagram。参加型のキャンペーンを実施する際に参考にしたい参加を促す4つのポイントをご紹介します。 こんにちは、SMMLab ゲストライターの柴です。 20代女性を中心に大人気のInstagram、最近では公式アカウントを開設する企業も増えてきています。しかし、まだ投稿のみの運用で様子を見ているというケースも多いのではないでしょうか。 今回はエル・ガールのInstagramプレゼントキャンペーンをご紹介します。これまでも雑誌のプレゼントキャンペーンでは告知用にInstagramを使っていました。しかし現在は、Instagramにあわせて誌面のコンテンツやキャンペーンを企画するという逆の流れに変化しているようです。 本記事では、その経緯とInstagramキャンペーンへの参加を促
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