サントリー食品インターナショナル(株)は、「オランジーナ」ブランドの新しいラインナップとして、「オランジーナ フレンチスパークリング」を6月20日(火)から全国で発売します。 近年、健康志向の高まりを背景に、炭酸水市場は伸長しています。また、30代から40代を中心に仕事の合間や風呂上りなどのリフレッシュしたい時に炭酸水や微糖炭酸水を飲用する方が増えていることが当社の調査から分かっています。 今回発売する「オランジーナ フレンチスパークリング」は「オランジーナ」ならではの技術を活用。“果実の美味しさとすっきりした後味”が両立したリフレッシュにぴったりの果汁入り炭酸水です。 ●中味の特長 炭酸水でありながら、オレンジとレモン果汁を3%ブレンド。オランジーナで培った、ピールエキスによるほろ苦さや搾りたての柑橘のようなフレッシュな香りを実現しました。 仕事の合間などのリフレッシュに適した味わいを追