すべての Microsoft 製品 Global Microsoft 365 Teams Copilot Windows Surface Xbox セール 法人向け サポート ソフトウェア Windows アプリ AI OneDrive Outlook Skype OneNote Microsoft Teams PC とデバイス Xbox を購入する アクセサリ VR & 複合現実 エンタメ Xbox Game Pass Ultimate Xbox Live Gold Xbox とゲーム PC ゲーム Windows ゲーム 映画とテレビ番組 法人向け Microsoft Cloud Microsoft Security Azure Dynamics 365 一般法人向け Microsoft 365 Microsoft Industry Microsoft Power Platform W
WCF RIA サービス ソリューションのトラブルシューティングでは、多くの異なる層で例外が発生する可能性があるため、独特の考慮が必要になります。アプリケーションの効果的なトラブルシューティングのためには、これらの異なる層がどのようにエラーを報告するかについて理解する必要があります。このトピックでは、これらの層について説明し、例外が発生したときの RIA サービス アプリケーションのトラブルシューティング手法をいくつか示します。また、RIA サービス の配置で発生する可能性のある多くの問題は、新しい配置ガイドに示されています。詳細については、「RIA サービス ソリューションの配置に関するガイド」を参照してください。 例外のフロー RIA サービス アプリケーションでは、最も低い元の層からクライアントまで、次の順序で例外が発生します。 ドメイン サービス RIA サービス サービス ホスト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く