2016年5月20日のブックマーク (2件)

  • YUKIちゃんがカワイ過ぎる「JUDY AND MARY」の曲20選 【おすすめランキング】 - 非アクティビズム。

    こんにちは! 普段邦楽はほとんど聞かないんですが、唯一めちゃくちゃ好きだったバンドがあります。それが、今はもう解散してしまったバンド、「JUDY AND MARY (ジュディ・アンド・マリー)」、通称ジュディマリまたはJAMです。 当時YUKIちゃんラブだった自分としては、全曲紹介したいところですが、個人的にツボだった「YUKIちゃんがカワイ過ぎるJUDY AND MARYの曲20選(ランキング)」をお届けします。 ※ご注意! 当コンテンツでは違法アップロードは根絶すべきと思っています。一ファンとしてできれば貼りたくはありませんが、少しでも多くの方にJAMを知ってもらいたいという思いから記事を作成いたしました。あらかじめご理解ください。 JUDY AND MARYとは 比較的記憶に新しいですし、カバーで歌ってるアーティストも多数いるので、多くは語りません。ただ、(もしかすると)知らない人

    YUKIちゃんがカワイ過ぎる「JUDY AND MARY」の曲20選 【おすすめランキング】 - 非アクティビズム。
    Kei0114
    Kei0114 2016/05/20
    「ドキドキ」とかいかがでしょうか。
  • 理想の「MacBook」を求めて--選択が困難になったアップル製ノートを考える

    筆者は多くの決断を下すことが好きではない。だからこそ、これまでAppleのノートブックに魅力を感じてきた。これなのか、それともあれなのか。これか、あれか。目の検査のようなものだ。選択肢は大体2つ。洗練された製品ラインアップ。筆者は適切なツールを選ぶ。ルールも理解している。 2015年、それが複雑になってしまった。12インチの新しい「MacBook」が登場したからだ。薄型のモデルで、これと比べれば「MacBook Air」はあまり薄くない。あるいは、13インチ「MacBook Pro」はどうか。もっと分厚い。性能は上なのだろうか。 筆者は2015年夏、ノートブックの購入を検討していたとき、すぐに行き詰まってしまった。超薄型で非常にクールな執筆用ノートブックを持ち歩きたいなら、12インチMacBookを選べばいい。だが、処理能力とポートはあきらめる必要がある。MacBook Proは処理能力も

    理想の「MacBook」を求めて--選択が困難になったアップル製ノートを考える
    Kei0114
    Kei0114 2016/05/20
    私も迷ったあげく、ずっとMacBook Air(Late2010)を使い続けています。老子いわく、「少なければ即ち得られ、多なれば即ち惑う。」