コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! 「同じようなことをやっているのに、どうして自分のところは売れないのか・・・」 あなたはこんな悩みをお持ちなので、今、この記事を選んで読まれているのだと思います。 実は、この悩みを解消するには、消費者が購入するまでのプロセスを理解しておくことが大切。 そこで今回は、消費者がどういったプロセスを経て購入にたどり着くのか。 その基本となる購買行動の法則を紹介していきます。 1: 購入までのプロセスとは 消費者による購入までのプロセスを 『購買行動プロセス』 と呼びます。 これは、消費者があなたの商品やサービスを「認知」してから「購入」するまでを意味しています。 購買行動プロセスは、マーケティングを行う人や広告を作る人など、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く