2015年10月23日のブックマーク (2件)

  • 歯ブラシプレイに頼らないアニメ『終物語』の感想を毎週書いていく - きょーちか旅行ブログ

    2015-10-23 歯ブラシプレイに頼らないアニメ『終物語』の感想を毎週書いていく アニメ シェアする Google+ Pocket これは、阿良々木暦が「何」でできているかを知る物語。 これは、すべての「始まり」を知る物語。  2015年秋。久しぶりにアニメを見始めました。大学生の頃には『アニメを見たくて試験をサボり、単位を落とす』くらいにアニメが好きだったのですが、社会人になってからはアニメというものとは一線を引いていました。そんな私が、またアニメを見始める。これは『アニメを見すぎて会社をサボ・・・』 そんなデビュー戦に選んだのは『終物語』です。歴代のアニメBlue-rayで最も売れた『化物語』シリーズの最新作(けいおんのが売れてると思ってた・・・) 第一話『おうぎフォーミュラ』 あらすじ 神原駿河に忍野メメの姪と自称する転校生の少女、忍野扇を紹介された阿良々木暦。 学校を移るたびに

    歯ブラシプレイに頼らないアニメ『終物語』の感想を毎週書いていく - きょーちか旅行ブログ
    KyoChika
    KyoChika 2015/10/23
    勢いに任せて二話まで書きました。リアルでは三話まで行ってます。
  • 激ヤバスマホ広告、はじめました。 | ウェブ電通報

    スマホの広告って「どうせ下の方に小さく出てきてピコピコやってるだけっしょ」くらいに思ってるみなさん、こんにちは。電通CDCで、クリエーティブ・テクノロジストをやっている宮地成太郎と申します。 スマホの広告で「下の方に小さく出てきてピコピコやる」以外にできることは無いのか…そんな悔しい思いを抱いたことがある方も多いはず。 しかし!! 日2015年10月23日から、そんなスマホ広告を取り巻く環境は激変することになるでしょう! なぜなら今日、電通とアクセルマークの2社が、既存のスマホ広告の概念をぶっ壊す激ヤバなプロダクト「BRAND SCREEN」を開発してしまったからです。 BRAND SCREENとは、有名ウェブメディア40社以上から「記事ページと融合させた広告コンテンツを載せていいよ」という許可をいただき、ウェブメディアが運営する記事ページの上にインタラクティブな広告コンテンツを配信する

    激ヤバスマホ広告、はじめました。 | ウェブ電通報