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ブックマーク / jukennsei.com (2)

  • 20代女性必見!乗るだけで女子力をあげるかわいいクルマ12車種

    運転免許を取ったら最初にどんなクルマに乗ってみたいですか。自動車に対する考え方は男性と女性で大きく違うことがあります、女性は実用性で車種を選べばいいと思っていても、男性の方がクルマからその人の多くのイメージを膨らませてしまうことが多いようです。男性の方がクルマに関する知識が多いのも現実です。例えば、軽自動車に乗っていると「経済性を優先させている」と受け止められるでしょう。 普段からクルマに乗って生活する地域では、メイクや髪型、服装、体型以上に、クルマが雄弁に情報や印象を相手に与えます。 そこで男性の目線から、女性が乗っていたら魅力的に感じる12車種を紹介します。 ポイントは3つあります。一つは、極端でない程度に「クルマが好きなのかな」と思わせることです。女性向けに売られているものなど、あまりにもベタな感じに見えると面白味がないと思われてしまうでしょう。ノーメイクで出歩くのと同じ感じです。だ

    20代女性必見!乗るだけで女子力をあげるかわいいクルマ12車種
    LNCQDGAN
    LNCQDGAN 2016/03/30
    スズキのアルト・ラパンが無いからおかしいと思う。
  • 日本死ね!より効果的な6つの具体的行動、保育園問題のために1人でもできること

    「日死ね?もう死んでます!保育園入園選考の12の不公平」には多くの反響がありましたが、今回は具体的な行動の方法について解説します。 「保育園落ちた!日死ね!」が保育園の問題に一定のムーブメントを起こしたことは事実ですが、これだけでは保育園の待機児童問題の深刻さはまったく改善しません。行政や政治の側からすると、この問題は「この年度末の時期に」、「対象年齢の年にだけ」発生する一過性の問題としてしか捉えられていないのです。きちんと政治や行政の中に公的に問題提起して、継続して問題解決を図るように仕向けていく必要があると思います。 「日死ね!」への批判の中には経済的な観点から、公的保育には多額の費用がかかっているのだから利用する側が応分の負担をして解決すべきだという意見もありますが、これには2つの問題があります。一つはそもそも応分の負担をしようとしてもどうにもならない制度的な問題と、もう一つは

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