サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
麻生太郎副総理兼財務相は21日開かれた政府の社会保障制度改革国民会議で、余命わずかな高齢者など終末期の高額医療費に関連し、「死にたいと思っても生きられる。政府の金で(高額医療を)やっていると思うと寝覚めが悪い。さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」と持論を展開した。 また、「月に一千数百万円かかるという現実を厚生労働省は一番よく知っている」とも述べ、財政負担が重い現実を指摘した。 麻生副総理「さっさと死ねるように」発言を撤回 高齢者高額医療費問題で 地方公務員給与削減めぐりバトル 麻生氏「避けて通れないんだ」
もうすぐ12月。寒さもいよいよ厳しくなり、これからが冬本番です。忙しい師走を迎える前に、今年の冬の過ごし方を決めておきたいところ。温かいこたつでぬくぬく、常夏の島でバカンスもいいですが、今年はぜひ、「冬ならでは」を楽しみましょう。 日本の冬を堪能できるレジャーといえば?スキー、スケート、雪まつり!いえいえ、今回は究極の冬を体験してみませんか? それは、北海道で迫力満点の流氷を見ること! 今回は、流氷が見られる北海道の絶景と、冬の大自然をもっと身近に感じられる立ち寄りスポットをご紹介します。 ちなみに流氷の見ごろは1月下旬からですが、予約は今からでもOK! 準備は早めがおすすめです。 1. 流氷観光砕氷船おーろら (北海道網走市) これぞ世界自然遺産。一面氷の世界は、まさに絶景! 網走港を出発し、網走沖の流氷を砕きつつ進む流氷観光砕氷船「おーろら」は、大型船のため砕氷の際の揺れも少なく安心。
俺はこれまで服装なんてどうでもいいと思ってる奴だった 特に異性の目を気にもせず毎日適当な服装で外出していた でも俺にも好きな人ができてしまい、このままじゃいけないと思い切ってオシャレをしようと決意した だが生まれてから一度も服を自分で買ったことのない俺にファッションのファの字も分かるはずがなかった それ以前に自分を格好良く見せる為に努力する自分が気持ち悪くて結局今もそのままである 俺がオシャレをすると「俺、格好いいだろ?」と周囲に体現しているようで限界だった 服装のことだけでなく髪や眉毛も同じだ これまで髪にワックスを付けたのは2回ぐらいで何れも友人に半強制的に付けられたものだ ワックス付けてる自分はやっぱりキモくて帰宅して直ぐ洗い落としてしまった 眉毛も一回剃ったことがあるが笑われ、完全に自分に自信をなくした オシャレするって何なんですかね
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く