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ProgrammingとActionScriptとactionscript 3.0に関するLayzieのブックマーク (2)

  • やる夫がAS3でFlashゲームを作ろうとするようです

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/30(日) 20:37:05.91 ID:CjHJ3WVJ0        ____ /⌒  ⌒\      メイドイン俺おもしろいお! /( ●)  (●)\ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   合法的に女の子をタッチペンで弄ったり |     |r┬-|     |   服を脱がせるのはメイドイン俺だけ! \      `ー'´     / 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/30(日) 20:38:25.36 ID:CjHJ3WVJ0      ____ /      \ ( ;;;;( /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) /    (─)  (─ /;;/  でも、ちょっと複雑なゲーム作ろうと思ったらすごく大変だお |       (__人__) l;;,´ /

  • キラキラさせるエフェクト作ってみた(その1) | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog

    ハロウィンが終わったと思ったら、その翌日からもうクリスマス雰囲気に衣替え。12月に入り、どこもかしこもクリスマスクリスマスな今日この頃。 クリスマス的な雰囲気に合いそうなキラキラエフェクトを作ってみました。 目標としては汎用性重視で、再利用できるように「これ書くだけでOK!」って感じで使いたいなぁ~と思ってますが、とりあえず現状ではこんな感じ。別に降らせるのはキラキラじゃなくても雪とかでもいいかなぁなんて思ったり。 黄色い四角の点から、キラキラがあふれてます。swf内にマウスカーソルを載せると、カーソルに追従します。 それでは、サンプルコードについて解説します。 ・EndlessStar.as  →Timerクラスを使ってMCの周りにキラキラを生成。 ・Particle.as  →キラキラの動きを制御してるクラス ・EndlessStar.fla  →newするときに量とか範囲とか設定でき

    キラキラさせるエフェクト作ってみた(その1) | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
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