補足 Unity 5.2辺りから、 FEATURE_AUDIO_LOW_LATENCYが得られる端末でOpenSLがAndroid上で動作しているので、実際にコレを導入しなくとも案外良いかもしれません。 本文 Unity5向けオーディオの機能を確認しているときに、Androidデバイスの音のなり始めが遅いのが気になったので、実装を模索してみました。 Androidでのレイテンシ問題は結構根深く、デバイスの統一されたiOSと違いかなり難しいところがあります。幾つかのAndroidバージョンで低レーテンシについて最適化を行っているみたいですが、iOSと比較するとまだまだみたいです。 Androidの10ms問題:Androidオーディオパスレイテンシ解説 | インフラ・ミドルウェア | POSTD Mikeのプログラミング・メモ: Android 4.0で反応の良い楽器アプリは可能になるのか