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ブックマーク / irorio.jp (2)

  • 【動画】なかなか泣きやまない子どもを簡単に泣きやませる意外な方法が話題に - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -

    YouTube/arfmoochikncheez 一度泣きだしたら、なかなか泣きやんでくれない我が子に手を焼いているパパママは少なくないだろう。なぜ泣いているのかわからず、何をやってもダメなときだってある。 そんなときに使えそうな、子どもを泣きやませるある方法が話題だ。「How to Stop her Crying」というタイトルの動画には、実際にその方法を使って、パパが幼い娘を泣きやませる場面がいくつも示されている。 撮影しているのはパパ。彼は、泣き出した娘にカメラを向けつつ突然、「牛さんはなんて鳴くの?」と聞きだした。そんなこと聞いたって今は泣いているのだから答えるはずがないだろう…と思われた次の瞬間、「モォォォ~」。こ、答えた!…と同時に泣きやんでいる!! さらに、「犬はなんて鳴くの?」と聞けば「ワンワン」と答え、「舌はどこにあるの?」と聞けば舌を出す。「(おもちゃの)卵にキスして」

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  • 【eコマースでの購入傾向】SNS惨敗 メールとウェブサイトでの地道な販促が強いらしい - IRORIO(イロリオ)

    Forresterは、4月1日から14日の間になされた77000件のオンライン取引について、どのソースが購入の引き金になったか調査した結果を今週発表した。それによると、実りあるeコマース事業展開のためには、ソーシャルメディアより、従来型の検索や電子メールを使ったオンラインマーケティングに重きを置くべき、という結論となったようだ。 しかしながら、どの広告活動が最終的な購入に結び付いたかを決定するのは難しい。新規顧客の3分の1、リピーターの半分は複数の情報ソースに触れているからだ。またメールや画面上の販促は、過小評価される可能性がある。 その中でホームページでの商取引が30%を占め、最も強力であった。企業はネット上でドメインを売り込む努力が必要と思われる。 新規顧客の39%が検索エンジンを使って、購入に至ったことも判明した。買いたいものが判っている人は、槍漁のようにピンポイントで狙った商品を購

    【eコマースでの購入傾向】SNS惨敗 メールとウェブサイトでの地道な販促が強いらしい - IRORIO(イロリオ)
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