アパレル企業のWeb責任者が見る「2018年。3年後のWeb戦略」―UNITED ARROWS LTD.―【後半】 WRITER : Editorial department この記事は、「アパレルマーケティング(http://www.apparel-marketing.com)」より転載しております。 ユナイテッドアローズ事業支援本部デジタルマーケティング部部長 相川慎太郎氏 スマホ時代に向けた取り組み ―UNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREの最近の調子はどうでしょうか? 10月、11月は苦戦しましたね。それは店頭も同じでした。今まではECだけ調子が良いこともありましたが、良くも悪くも店頭と連携してきたのでしょうかね。 ―サイトの訪問数などは増えているんですよね? はい、訪問数、閲覧数、客数、購入件数は軒並み増えているのですが、サイトに訪問していただいているにも