タグ

2019年10月10日のブックマーク (2件)

  • 女一人で新今宮の安宿に泊まった

    2019年10月上旬、西成区のとある安宿に女一人で泊まった。 宿の最寄駅は新今宮駅と動物園前駅と荻ノ茶屋駅。この記事を書くにあたって調べてみたところ、あいりん地区と呼ばれる地域だそうだ。 15時半頃に動物園前駅に着いた。 荷物を預けるために宿に向かう。駅前にはドンキにいるような若い男性がいたが、駅から離れるに連れて若者は減り中年以降の男性ばかり見かけるようになった。迷子になりながら10分ほど歩いたがその間に見かけた女性は一人だけだった。 大通りから横道に入ったところで空気の異様さを感じる。すれ違う人はビール片手にふらふら歩いている男性、何かを入れたビニールを引きずって歩く男性、定職に就いていないであろう風貌の人ばかりになった。 警察署の前では警察官と6、7人の浮浪者が談笑しているようだった。 宿に着くと、ロビーには外にいたような男性2名がいた。 もうチェックインができると聞き、チェックイン

    女一人で新今宮の安宿に泊まった
    MINi
    MINi 2019/10/10
  • 渡辺満里奈が初告白 名倉潤のうつ病休養の経緯、発症後の胸中は… | AERA dot. (アエラドット)

    渡辺満里奈(わたなべ・まりな)/1970年生まれ。東京都出身。タレント。86年に芸能界デビュー。テレビ・ラジオ・雑誌などで活躍。2005年に名倉潤さんと結婚。現在、11歳と9歳の2児の母(撮影/岸絢) 渡辺満里奈さんのインスタグラムから 渡辺さんのインタビューが載ったAERA購入はこちら タレントの渡辺満里奈さんの夫で、お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが、うつ病のため休養に入って2カ月。AERA 2019年10月14日号では、そばで見守る渡辺さんに独占インタビュー。発症後の心境を初めてメディアに明かした。 【写真】渡辺満里奈さんが「あっ」と思った瞬間に撮った一枚 *  *  * ――タレントの渡辺満里奈さん(48)の夫・名倉潤さん(50)は2018年6月に受けた頸椎椎間板ヘルニアの手術後、「侵襲によるストレス」が要因でうつ病を発症。渡辺さんは名倉さんの異変に早くから気付いていたと

    渡辺満里奈が初告白 名倉潤のうつ病休養の経緯、発症後の胸中は… | AERA dot. (アエラドット)
    MINi
    MINi 2019/10/10