amazonって、便利だよね。小物はほとんどamazonでいいんじゃねえか、って思う。 amazon以前は、電器屋をふらふら巡るのが好きだったけど、ほとんどしなくなった。そもそも、店頭は売れ筋商品しか置いていなくて、自分が欲しいモノは取り寄せになるパターンが多いんだよね。あとは、店頭での保証の有無の違いくらいか。 ただ、最近、Microsoftやintelのパーツ、SONYのゲーム機などは、初期不良でさえも店頭で受け付けなくなったよね。メーカーに直接連絡を取るように誘導される。そうなるともはや、店頭で買うメリットが薄い。わざわざ店まで出向く交通費や手間暇の分、高くつくだけ。 amazonって、人の気配がしないよね。 amazonのどこかに電話をかけたら、「はい、amazonです」って電話で応対してくれる気がしないよね(笑)(たぶん、そんな窓口はない)。おそらく、Webからの誘導で、システム
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く