お探しの情報は見つかりませんでした。 gooラボ gooトップ 同じ状態が続く場合はお手数をおかけしますが、goo事務局までお問い合わせください。 goo事務局
ポータルサイト「goo」を運営するNTTレゾナントは24日、従業員の子供たちを職場に招く「gooオープンハウス」イベントを開催しました。 「gooオープンハウス」というとイメージがつかみづらいですが、簡単にいうと家族を対象とした職場訪問イベント。普段はなかなか見られない両親の働く姿を子供たちに見てもらい、「お父さんやお母さんは会社にとって大事な人材なんだよ、ということを伝えたい(広報担当の田畑好崇氏)」というのがイベントの趣旨です。 今回参加した5家族はいずれも男性社員ですが、応募自体は男女ともに可能で、契約社員も含めてNTTレゾナントで働く全従業員が対象。子供たちには一日社員のための専用の名刺がプレゼントされ、父親の職場の同僚などと名刺で交換して自己紹介を行ないました。また、職場の上司からはそれぞれの社員のために作られたオリジナルの感謝状が送られました。 「ITというと最近では冷たい印象
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く