タイトルで、リリースの9割は決まります。 リンクドインが、ローンチしたので、早速登録中。だがこの締切もあるので、まずは書きます。 そもそも、宣伝会議のアドタイのタイトルとして、“AV”は、望ましいかどうか?編集長がどの様な判断をするのか?気になりますが、大丈夫でしょう。なにせ、このコラムを書いている人の中でもっと、ユルユルな放送作家兼戦略的PRコンサルタントなのだから。 それにしても、佐々木康晴さんの「君は、ニューヨークの女子高生を泣かせることができるか?」は面白かった。それに比べてボクは、「AV」である。カッコ悪すぎるではないか。そういえば、このコラムをスタバで書いていたら、某PR会社のY嬢に声をかけられ「いつもアドタイ楽しみにしていますよ」。それなのに今週はAVである。Y嬢は、一緒に仕事をしていた頃は、本当に嫌な女性だったがすっかり「STORY」の読者モデル?と思えるほど、変身していた