Flash Media Server 2 オーディオとビデオをFlashクライアントにストリーミング配信可能なサーバー。 主な用途は次の通り。 セキュアなストリーミング配信 キャッシュを残さない 認証 暗号化 複数のFlashクライアント間でのデータ共有 共有オブジェクトのデータ(RemoteSharedObject) Webカメラからのビデオ映像 マイクからの音声
Flash Media Server 2 オーディオとビデオをFlashクライアントにストリーミング配信可能なサーバー。 主な用途は次の通り。 セキュアなストリーミング配信 キャッシュを残さない 認証 暗号化 複数のFlashクライアント間でのデータ共有 共有オブジェクトのデータ(RemoteSharedObject) Webカメラからのビデオ映像 マイクからの音声
Finishボタンを押す。 Visual C++のソリューションエクスプローラの「HelloWorld」で「右クリック→プロパティ」を選択。 「プロジェクトのプロパティダイアログ」が開く。 「構成プロパティ→デバッグ」を選択し「コマンド」にBREW_Emulator.exeのパス(C:\Program Files\BREW SDK v2.1.1 Ja\Bin\BREW_Emulator.exe)と「作業ディレクトリ」に作業ディレクトリのパス(C:\Program Files\BREW SDK v2.1.1 Ja\Bin)を指定。 「構成プロパティ→リンカ→デバッグ」を選択し「デバッグ情報の生成」を「はい(/DEBUG)」に設定。 MIFファイルの作成 MIFアイコンをクリックする。 MIFエディタが起動したら「新規アプレットボタン」を押す。 名前にクラス名、ローカルを選択して
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く