●ZBrush2の基本テクニック ・球体を押したり引いたりしてモデリング (ZBrushの基本中の基本。これを理解すればZBrushの魅力の半分を理解したようなもの) ・ZScriptダウンロード_ZSphereベーシックnew (ZSphereを枝分かれさせて人間型モデルを作り、顔を作り込むまで) ・Projection Masterベーシック_ムービーnew (テクスチャペイントの基本テクニックのムービー。約25MB) ・ポリゴンオブジェクトの部分表示・非表示と ポリゴングループの変更 (ポリゴン編集作業の表示コントロールの基本) ・ZSphereの表示プロパティ (ZSphereの表示コントロールの基本) ・EdgeLoopを使ってキャラクターの口を作る (ポリゴン編集の基本操作) ●作品制作テクニック ・「置屋で碁の練習」のTOOL分解篇/仕上げ篇 ●おまけテクニック ・地面の影の