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ブックマーク / sakakikaoru.blog75.fc2.com (2)

  • ワンフェス2013冬情報1(デジタル原型公開) - Event

    2013/2/10 ワンフェスにて織田信奈(\10000)販売します。 今更感もありますがデジタル原型を公開。 画像だけだと寂しいので下の方に制作のTipsも公開しています。 Tipsで使用しているカスタムブラシは"Download"のカテゴリから入手できます。 ※追記 カスタムブラシの中に他のユーザ様作成のブラシが そのまま入っていたので削除しました。 勝手に二次配布していたことお詫び申し上げます。 MAHmask Bias.ZBPはこちらから入手してください。 SK_Crease.ZBPはこちらから入手してください。 (名前が違いますが中身は同じです。)

  • Projection Shell - ZBrush tips

    ZBrush4から搭載されたProjection ShellはProject Allの投影距離を決めるオプションなんだけど、マニュアルの説明だけだとややこしくて混乱するので画像でまとめてみます。 まずはプロジェクト対称のオブジェクトの説明から。 下図、凸がある球体がProject Allのソースメッシュで真球がプロジェクトさせたいターゲットメッシュです。 オリジナルメッシュをスカルプトしたのがソースメッシュ、 リトポしたのがターゲットメッシュと理解すると分かりやすいと思います。 [1]デフォルト 何も設定しない場合は最も近くのソースメッシュにプロジェクトされます。 [2]Outer Projection Shellのスライダを左に動かすと自動的にOuterのモードになり、ターゲットメッシュが縮みます。 Outerモードではこの縮んだメッシュの外側のソースメッシュのみをプロジェクト対象としま

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