バラエティに関するMarzzuoのブックマーク (2)

  • 「タレント」という呼び名が私を変えた~デヴィ夫人がどんなオファーも断らない理由~

    歯に衣着せぬ物言いで、芸能界になくてはならない存在となったデヴィ夫人。元インドネシア大統領夫人という経歴を持ち、多くのセレブリティと交流を持つ彼女が、いつからだろうか、ジャージで泥だらけになりながら自転車に乗ったり、瓦割りをしたり、時にははるか上空からスカイダイビングしたり……リアクション芸人たちのお株を奪うような活躍を見せるようになったのは。夫人が体を張るその理由と、そこに至るまでの葛藤を、視聴者おなじみの豪華すぎるリビングで伺った。 ――単刀直入にお伺いいたしますが、「デヴィ夫人は、どんなオファーも断らない」という都市伝説は当ですか? デヴィ フフフ。入ってきたお仕事は全部こなしたい、という気持ちはありますね。私はさまざまなことに対して挑戦する気持ちを、いつまでも持っていたいと思っているんです。挑戦する気持ちを失った時が、自分が年を取ったということになるんじゃないでしょうか。若さを保

    「タレント」という呼び名が私を変えた~デヴィ夫人がどんなオファーも断らない理由~
    Marzzuo
    Marzzuo 2013/10/09
    『温泉湯に足突っ込んで「アツアツ~」ってね。私手を突っ込んでみたら、全然熱くないんですよ。』それが営業妨害w しかしデヴィ夫人がバラエティであんな役割をちゃんとこなせる理由がよくわかる記事。
  • オードリー・若林「テレビで初めて号泣したワケ」

    2013年10月05日放送の「日曜×芸人」で、カロリーバイキングにチャレンジした若林正恭。カロリーバイキングとは、バイキング・ビュッフェの料理で、1,000 Kcalから100 Kcalまで、次第にカロリーを減らしていくというもの。 この企画で、前回も最後の1人としてチャレンジし、失敗した若林。彼は、今回の失敗で、テープチェンジ中に号泣してしまった。その号泣したワケについて、Youtube版の「日曜×芸人」で語っていた。 バカリズム「今日の企画は、カロリーバイキング、第二弾でございましたけども」 山崎弘也「はい」 バカリズム「結局、べられませんでしたけども」 山崎弘也「どうしたの?この番組の仕切り、いつもバカリズムがやってたっけ?」 バカリズム「今までは、ずっとあちら(若林)の方が」 若林「はい」 山崎弘也「ふふ(笑)どうしたんだい?若林くん」 バカリズム「」 若林「今日は当に、申し訳

    オードリー・若林「テレビで初めて号泣したワケ」
    Marzzuo
    Marzzuo 2013/10/07
    最近小慣れてきた感じのしてた若林さんの闇の一端がテレビで観れた貴重な回。
  • 1