2012年6月19日のブックマーク (1件)

  • ももいろクローバーZ売り込み大失敗!最低視聴率を連発へ : watch@2チャンネル

    AKB48の対抗馬、などと言われていたももいろクローバーZだが、強引な売り込みもここまでのようだ。 「スターダストプロモーションが社運をかけて各人気番組にねじ込んだが、ことごとく失敗。vs嵐や、 おしゃれイズムなどの人気番組では軒並み今年の最低視聴率に近い数字です。特におしゃれイズムは 視聴率が12〜15%をキープする人気番組なのに、ももいろクローバーZの出演回は8.1%と大失速。 大問題になっているといいます。」(民放関係者談) 人気に比例していない分、AKB48よりもひどいかもね。 http://spytune.net/?p=1529

    Mattyan
    Mattyan 2012/06/19
    代表戦の裏で最低視聴率を取るのは当たり前。それを書かないことを指摘せずに話するのは愚かの一言