2017年4月8日のブックマーク (1件)

  • 誰でも簡単にコンバージョン率の高いランディングページが書ける方法はラブレター構造にあった

    私が見る前にもう少し自分で見直してみるといいいわ。そのために、今日は反応が上がるランディングページの書き方についてシェアするわ ランディングページに申し込みがないのは、○○が動いていないから 商品・サービスの申し込みを獲得する為にランディングページを作成しても、申し込みがないのには、明確な理由があります。 あなたは、その理由を知っていますか? ボタンの色が悪い、キャッチコピーが悪い、写真が悪い・・・ 色々な理由がありますが、それらの理由は当の理由ではありません。 ランディングページに申し込みがない理由、それは感情が動いていないからです。 人は、理論や正論でははなく、感情で動く生き物です。 どんなに理路整然と語られていても、 どんなにすごそうに見えても、 どんなに信頼できそうに見えても、 お客さんの感情が動かないと申し込みには繋がらないのです。 お客さんは「何」ではく「なぜ」に反応する で

    誰でも簡単にコンバージョン率の高いランディングページが書ける方法はラブレター構造にあった
    Mikami_Assoc
    Mikami_Assoc 2017/04/08
    わかりやすい