タグ

2008年1月15日のブックマーク (2件)

  • Re4: ホメオパシーについての不安(補足)

    こんにちは。9歳の長男が喘息の診断を受けてから、1年4ヶ月になります。喘息について、長男の診断を受けるまで、ほとんど無知でしたので、いろいろと情報を集めました。当初は、簡単に治癒できると楽観的でしたが、最近やっと喘息とは永くつきあう覚悟ができたように思います。 実は、昨年4月に長崎から大阪に引っ越してきたばかりで、長男の発作(激しい咳と呼吸困難)時には、病院の情報もあまりわからず、近所でまずまずの評判の「小児科・内科」の個人医院で診ていただきました。ドクターは、気さくで話もわかりやすいし、好感を持てる方です。 でも、もともと、薬も病院もできるだけお世話にならない主義であった私にとって、子どもが、毎日 薬を飲み続けることは、なかなか受け入れがたいことです。ステロイド吸入は、毎日やっていますが、発作を誘発するような咳は、温こんにゃくやびわの葉、レンコンなどで対処し、咳止めの薬や気管支拡張剤は、

  • 清陵情報高等学校校歌

    福島県立清陵情報高等学校 校歌 校歌映像版 Windows Media Player6以降で再生できます。ダウンロード 校歌MIDI版 『宇宙の奥の宇宙まで』 作詩 宗 左近 作曲 三善 晃 1.ここ 曙の湧きでる丘 清陵 目をあげて きみとぼく きみとぼく 光と光 涙のなかからも きらめかねばならない 若い稲 ゆんゆん ああ 何のために人間はいるのか 発信しよう 激しい愛を 青さのむこう 昼の空の星にまで 発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 光と光 2.ここ そよ風の生まれでる丘 清陵 顔あげて あなたとわたし あなたとわたし 緑と緑 悶えのなかからも 炎えあがらねばならない 若い竜巻 よんよん ああ 何のために世界はあるのか 受信しよう 熱い祈りを 苦しみのむこう 夜の底の太陽からも 受信